ディオーネ

ディオーネ

このサロンのPRポイント

ジェルの温かみを感じるだけで痛くない!コラーゲンの生成をサポートし美白ケアで美肌をつくるハイパースキン脱毛♪業界一安心安全な脱毛を大阪・東京・全国120店舗展開する脱毛サロン!

ディオーネの体験談
  • 内装キレイ

    私の通った店舗は雑居ビルのなかでしたが、内装はキレイで、とてもよかったです。 カウンセリングもちゃんと個室で他人を気にする必要がありませんでした。担当者さんの説明もわかりやすかったです。(23歳、家事手伝い)

  • がまんできる痛み

    両脇の脱毛でお世話になりました。痛みも我慢できるレベルでしたし、値段も大変お安くて助かりました。 今通っているサロンが高いと感じる方はここを調べてみると良いと思います。(35歳、主婦)

  • 接客が丁寧

    痛みに敏感なタチでしたが、施術中ほとんど痛みを感じませんでした。 肌ダメージゼロで痛みなしのサロンと聞いていましたが実感できました。(29歳、OL)

inserted by FC2 system