グランモア

グランモア

このサロンのPRポイント

エステのことならグランモア。豊富なメニューで女性の美をサポートする、高い技術と結果にこだわるトータルエステティックサロンです。

グランモアの体験談
  • やさしいスタッフ

    脱毛サロンにたいして何か高飛車なものを感じていましたが、こちらのスタッフさんはみんな優しくて、気さくな方ばかりでした。結局、人柄でこちらに選びましたが、正解だったと思います。(23歳、家事手伝い)

  • 落ち着いた雰囲気み

    終始落ち着いた雰囲気で施術を終えることができました。けっこう歴史の長いサロンとのことで、もしかしたらそんなところが雰囲気に出ているのかな、と思いました。(35歳、主婦)

  • 接客が丁寧

    痛みに敏感なタチなのですが、スタッフの方が頻繁に声をかけてくれるので、かなりまぎれました。 フェイシャルは本当に気持ちが良くって思わずウトウトしてしまいました。(29歳、OL)

inserted by FC2 system