MEN'S TBC

このサロンのPRポイント

メンズTBCは、ヒゲ脱毛・カラダ脱毛・フェイシャル・ボディシェイプなどのメンズエステティックで男性の日常を、クールで快適なものに変えていきます。

MEN'S TBCの体験談
  • 内装キレイ

    僕の通った店舗は雑居ビルのなかでしたが、内装はキレイで、とてもよかったです。担当者さんの説明もわかりやすかったです。(23歳、学生)

  • 想像より痛くない

    すね毛の脱毛でお世話になりました。痛みも我慢できるレベルでしたし、値段も安くて助かりました。 私のような毛深いことを気にしている男性はこちらでサクッと体験すると良いと思います。(35歳、会社員)

  • 接客が丁寧

    痛みに敏感なほうなので、施術中は少し痛く感じてしまいました。 しかしそんなときも、ちゃんと声掛けしてくれたり、お客さんのことを大切に扱ってくれると実感しました。(29歳、自営業)

inserted by FC2 system