湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

このサロンのPRポイント

美容整形の需要が日本でも高まっており、美容外科で理想の自分を手に入れている方が増えています。湘南美容クリニックでは豊富な経験と実績を持つ美容外科医師が、万全の体制でバックアップしております。フリーダイヤル、ドクター・カウンセラーによる無料メール相談、WEB予約も受け付けておりますので、美容整形・美容外科に関わることは何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。 安全安心な美容整形施術によって、長年のコンプレックス解消、もしくは更なる美を皆様にお届けいたします。

湘南美容クリニックの体験談
  • 副作用もない

    医療脱毛という言葉から効果の代わりに副作用もある?と心配していたのですが、そんなことはありませんでした。 たぶん人より敏感肌だと思いますが、施術後もとくに肌荒れなどすることもなく、心配しすぎだったようです。 脱毛の効果にはもちろん満足しています。(22歳、アルバイト)

  • テキパキとしていた

    緊張しいの私には、言葉少なにテキパキと施術してくれる看護師さんが有難かったです。 別のサロンでは(おそらく)痛みを和らげようという配慮でトークを投げかけてくれましたが、私には不要でした。 最近ではCMでも良く目にしますし、問題ない選択ではないでしょうか。(28歳、主婦)

inserted by FC2 system