Vitule

このサロンのPRポイント

脱毛エステ、ダイエットエステ、フェイシャルエステサロン ヴィトゥレ(vitule)は、19年の実績と信頼の技術力で自由が丘本店など20店舗を全国に展開。丁寧なサービス、接客で一人ひとりに適した脱毛、ダイエット、フェイシャルサービスをまずは体験してみてください。

Vituleの体験談
  • 内装キレイ

    私の通った店舗は繁華街のビルのなかでしたが、内装はキレイで、とてもよかったです。 カウンセリングもちゃんと個室で他人を気にする必要がありませんでした。担当者さんの説明もわかりやすかったです。(23歳、家事手伝い)

  • がまんできる痛み

    全身脱毛でお世話になりました。痛みも我慢できるレベルでしたし、値段も大変お安くて助かりました。 全身脱毛が高いと感じる方はここを調べてみると良いと思います。(35歳、主婦)

  • 接客が丁寧

    痛みに敏感なタチなので、施術中はやっぱりどうしても痛く感じてしまいました。 しかしそんなときも、ちゃんと冷却してくれたり、お客さんのことを大切に扱ってくれると実感しました。(29歳、OL)

inserted by FC2 system