coloree

このサロンのPRポイント

コロリーの全身美容脱毛は、全身くまなく脱毛するのに、とってもリーズナブル。追加の料金もないので安心。全身以外にも、お好きな箇所のみ脱毛できるプランまで、皆さまのニーズにお応えできるプランをご用意いたしております。

coloreeの体験談
  • スタッフが気さく

    施術の時、光でまぶしくないようにと、サングラスを貸してくれました。 スタッフさんも気さくな方で私には通いやすいサロンでした。(31歳、主婦)

  • 予約がとり易い

    以前通っていたところではなかなか希望の日時で予約ができずにストレスを感じていました。 しかしコロリーさんではなぜか予約がとり易いことが多いです。 特別な予約管理をしているのかどうかわかりませんが、忙しい方にはメリットの一つだと思います。(27歳、美容師)

inserted by FC2 system